ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/11Gv・・・
今週のGvは



先週作戦なかったとか言ってたけど自分の見方がダメだったもよりorz
Gvギリギリ帰宅ばっかで殆ど時間取れなかったのがいかんとも・・・
せっかく作ってくれた人に申し訳なさす

とまぁ・・・今週も19時40分ギリギリ戻ってきたので見れなかったのですが(死
どうやら正式同盟としてスタートするようですのでしっかり確認しておこうと思った次第。
日曜朝までに出来上がってると確認してから外出するんですけどね

そんなこんなでGvスタート。
前衛PT所属でLKと2PCプリでした。
今週はある程度スタダ対策は行われてましたが攻め手はありませんでした
でも多分ノピマスタ等は抜けられてたんじゃないかなぁと・・・まだ改善余地は多くありそう
ER防衛に移行してから暫くはプリの方で偵察。
B1で青Jvs8TRN
B2は暇防衛
B3で男爵vs苺Exe
B4も暇防衛
B5椅子っていうような感じで開幕。
新同盟さんはうち含めて名前がようわからないのでてきとうです(氏
その後はVL回ってたんですが青J同盟がB4に出現とのこと
で、プリ戻そうとしてたんですがER前EMC集合後でした(早っ
3MAPで何人か戻れなそうな人見えたけど2PCだったのかな、メインだとちょっと問題ですね

LKに戻して防衛はじまったんですがクランクまで悠々と抜かれますorz
今日はウィズが少なめだったらしいんですがどうにも防衛自体に欠陥があるような・・・
軽すぎできびしーにはきびしーんですけどねロキ内で詰まってるのがいなすぎだったので
そんなこんなでいきなりもうピンチ。
FROST戦からすぐこうなるのはちょっと慣れましたが
その後は・・・ずっと平地乱戦だったような
崩される>EMC>戻る>崩される・・・で制圧されたかなぁというところでなぜか別Gで割れる
速攻カウンターでER入ると青Jの防衛ができそな感じで攻守交替かなと思ったら
JRで割れる。
その後初期状態に戻ってほどなく青Jさんは撤退していきました
2時間フルだと経費がヤヴァーな事になってた気がします。
それにしても防衛難しい・・・攻めは最近の軽さにノピEMCの回転率も加わりやりやすいのですが
防衛はホントもっと煮詰めないと全然厳しい気がしますねぇ
この辺は新規同盟なのでこの後修正重ねていくとは思うのですが
まずは毎週出席率高い人の把握からですかね。
人数多くて色々あると思いますが2時間後に達成感あるGvがしたいですねー

今週のSS
派遣C3にて終了3分前にJRでエンペ割って確保確保ーって思ってたら・・・
ABさんに割られる・・・がびーん
先週はもう終わり報告で最後戻ってしまってたので今週はもう過ぎててもでGOGO
エンペはまだあった!!
d0015662_20433199.jpg

ふおおおおおおお!!!
d0015662_20453676.jpg

ギリギリ破壊に成功。。。
やはり最期エンペが消えるとこまで自分の目で確かめないとあかんですね

やっと自前リンカが用意できたのでこれからはチェイサーも・・・
だけど装備がいまいちなんですよねぇ・・・なんでシルク着れないのだぁぁぁぁorz
[PR]
by asis_7 | 2007-03-13 20:50 | RO