ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/4Gv・・・
今週は
B4FROST同盟攻め(リベンジ)でした



先週攻めきれなかったFROST同盟へリベンジでした。
ロキ落としたりLP貼れたりはしたのですがそれ以降が続かず。。。orz

今週はその反省を活かしてがんばろーという
しかし、、今日もギリギリ参加だったので作戦も読めねぇぇぇ・・・と思ったら更新されてなかったような!?
まぁ今更やる事はわかってるので出動しました
今日はしっかりとペコ部隊に。
ベースにいったらPTLさん不在でフェリさんがPT立ててくれてました
JRが設立されたのでフェリさんもマスタ職から開放されたようでつ
どっちかっていうとそっちのほうが向いてるような気もします(ぇ
しかも暫くログインしてないうちにERにオーラLKが三人も・・・ちょっとだけがーん・・・
一年以上レベルアップもしてないんで当然っちゃ当然ですが。
しかもみんなvit高めなのでかなりよいのではないでしょーか!!
なんか脱線気味なので話しをGvに戻します。

20時開始
今日はスタダなしでがっちり防衛されたところを攻め込む。ということでした
一応入ってみましたが先週のうちらと違いしーっかりスタダ対策も取られていたと思います
こういうのはしっかりパクりじゃなくて見習ってモノにしよう
そして突撃開始
今回はLK+プリで出動しました。チェイサは2PCでやってもすぐ上書きされたりなので
やっぱりしっかり自分に支援かけられるしプリも便利かなーと感じました
アスムないのが悲しいところですがアスムなかったときとかキリエ等々やっぱり支援大事だー
そんなこんなで突撃なんですが
EMC回収でアスムあるときはクランク狙いでない時はロキ粘着の先週と同じ感じでした
ダメポの人と耐久勝負を展開してたきがしますw
同じPTだからHPバーが見えていいですねやっぱり。真っ黒くらいからがっつり回復してくペコが他にいるとものすごく心強い。的が増えるだけで全然ちゃうからねー
今週は相手の人数が少なかったみたいで先週と同じような状況からスムーズに制圧モードへ
だがしかし・・・
昨今の鯖状態だと防衛の方が難しいんですよね・・・そんなことはないかもですが
数に物言わせて防衛。っていうのはもはや終わった気がします
ラグがないときめ細かい防衛しないとホント一瞬で崩されますorz
前衛視点で問題あげるとB4はロキ切れのとこで範囲でヒットストップが有効だと思うのですが
ロキ内とかいきすぎd
あそこいっても速度Pで抜けてく敵補足はしきれませんがな・・・
ここもパクるじゃなくて先週FROST同盟がやってたことを出来てればもうちょいまともに防衛できたのではないかと思いますた
後はわんこの人も言ってたけど忘れないでかQMはもう必須ですねー
連携っていうか個々のやる仕事の熟練度あげていけば勝手に連携できると思う
おもっきしはしょりますが
その後は1時間ちょいくらい押しつ押されつの平地戦>割合いで辛くも砦確保となりました。

気づいた点箇条書き
・無詠唱気持ちよさげに打たれまくった
・物理ヒットストップもっとしっかり
・EMC時にアスム等もうちょいいい手段ないかな
・防衛時EMC回しとかはよかったとおもう
・数が活きるから逆突、挟撃もよかった
・リセットしたらER防衛配置につくのもいいけど相手マスタのEMCを
・抜けたの釣られすぎ

すぐ改善できそうなので出来なそうなのあるけどアスムあるとやっぱ全然ちゃいます
あとコートもね!!
[PR]
by asis_7 | 2007-03-06 20:46 | RO