ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/25Gv・・・
今日はGvまでに戻ってこれました。
なので2週振りにGv参加~



20時開始数分前。
いきなりメインがフリーズ!!あたふたしつつも復帰させギリギリ間に合った
「が」
画面がががが
d0015662_21472321.jpg

がびーん・・Ro再起動でログインしたときはスタダ遅れorz
その後FROST同盟のEMC確認したと思ってこっちのEMC遅いなと思ってたら・・・
もうER乱戦ですた。その後ほどなく制圧>攻守交替
この軽さだとスタダ阻止も大変ですがちょっとお粗末な感じでした

そしてER突撃開始
今回出席報告が送れたので遊撃PT所属で他ペコはいませんでしたTT
d0015662_223412.jpg

アスムついてる時は㌦来て奥へ。
ない時はロキ粘着してました。ただほぼDisで消えて阿修羅ADS南無~な展開

d0015662_22353344.jpg

憎きクリエさんに異常槍で粘着!!
やはりvitはそんな振れないようで結構沈黙とかスタンしてくれました
何回かやってたらすぐ後ろいかれちゃってしょぼーん(氏
d0015662_2240759.jpg

ロキ落しLPだしたりして結構崩せた事もありましたが決定打にはならず・・・
21時半撤退B5のスター同盟を制圧して派遣C1出すも失敗でした残念。。。

私的に派遣は対象PTをベース戻して派遣Gに移動してEMCするのがいいと思います
偵察してて呼び出せるのが早くてベストですかね
後は出欠がやっぱり大人数だとおざなりになりますね。といって自分も先週無断欠席になっちゃいましたが(汗

あとはフルコありを味わってしまうとないとやっぱりきびしー
鎧はケミさんがかけてくれたので大分助かりました。やっぱ生存率全然違うんですよね
その分経費が凄まじいんですが
[PR]
by asis_7 | 2007-02-27 22:44 | RO