ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/4Gv・・・
今週のウサプラ同盟は
「MC同盟と合同でGv」でした

さすがに2同盟とあって人数もちょっとした祭りくらいに・・・
といっても昔のSEEDは常時これくらいいたんですがねぇ時の移ろいは以下ry



がっつりスタダで開始。
開始前ちょっと忙しくて間違ってWP入ったとおもったらいいタイミングでスタートでした。
最近そうなんですがBが軽い・・・軽いと今までとはやっぱ違いますね。
軽いから阿修羅もハイドで避けれるぜーーーと思ってチャンプに挑んだら撃沈しました(マテ
まぁすぐEMCだからだったんですけどね。死に戻りハイドでした

初回突撃。
一応感じ掴んでおこうと思い一人で最初にGO
ロキに絡んでたんですが回復の発動が異常によく。耐えまくれました。
ADS阿修羅もこなかったからですが。
なんと手持ち持っていった白ポ200個使いきりという!!なんじゃこりゃ
しかも終わる頃突撃始まって切れてからWPからまた戻れました(笑
で、その後
回復もう0だったんで補給に戻る>2PCでチェイサ操作>初回で上書き(氏
ダメですね。プリザ常習はけっこう忘れる・・・
その後EMCで突撃繰り返しWPから徐々に制圧。こりゃいけるかな?と思ったところでリセット
「えぇーっ!!なんで」と思ったけど同盟組にミスがあったみたいです
そんなこともあり即カウンターで今度は制圧できた様でした。

その後はB2に転戦。
青J同盟が防衛でした
ER内は当然ながらしっかり防衛敷かれてました。
転戦当初は回復でまくるし行けるかなぁ。とも思ってたのですが・・・逝けました
d0015662_19273891.jpg

ロキを狙ってみたり突破狙いしてみたりしましたが。
ロキ狙ってるとADSでがびーん。アスムあればそこそこ耐えるけどDisがすぐに
突破はクランクの阿修羅ADSがちょっと耐えがたい・・・
ということでロキぬけたこっすかゆいところでメイルブレイカMBしてみたのですが
クランクとこにおもっきし修理BSいるし!!うがーーー
しかも目の前でフルコートまで!!orz
なので強引にクランク折り返し狙ったりしたんですが・・・
d0015662_1931890.jpg

ここが限界だったしかも一回。。。せめてBDS一回くらいしたかった
WP出現位置にロキ2枚被せてあってロキの間隙狙うのもきつかったようです
後、無詠唱などがテコンになっててそこも上手く機能できなかった模様
まぁ初回だし、しょうがないっちゃしょうがない
途中IRCで相手後衛ブラギ鳥落ちました。ってのがちょっと笑えた
某チョイサの仕業っぽいですね!!
一時間くらい攻めるも大して被害与える事出来ずB1転戦。
SMAP同盟が防衛でしたが数の暴力で制圧となりました。
その後B3を確保し、、3砦目はタイムアップで終了。B1B3確保となりました

今回の収穫は・・・チェイサにちょっと手応えがあったところかな
2倍でがんばって85いったので実践投入してみました。
後はやっぱり自分でリンカは用意しないとなぁと・・・ないと全然ダメだー
ウサプラ結構チェイサいるのでチェイサPTとかやってみたいなー

d0015662_19443834.jpg

プロ北BB始めました。なんとかやれそな感じ。
キーワードはエフェクトオフと道に迷わない。バフォに関わらない
です。フルストまで@5だーーー
自然さん忍者スーツありがとう!!!かなりこれ重宝しそうです
空デリないと無理かなーと思ってたけど2確になったら全然いけました
[PR]
by asis_7 | 2007-02-06 19:48 | RO