ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/28Gv・・・
こんばんわ。
さっそくレポレポです
今週のウサプラ同盟は「B1防衛でした」
今週は2倍期間とのことで先週に引き続きです



なんとなく8TD同盟がリベンジ来るかなとも思ってましたが

やっぱりきました。
先週の感じならそら来ますね当然。
そんなこんなでガチンコ勝負開始。
してまもなく・・・
先週と同じように無詠唱一閃で崩壊orz
というか先週から軽すぎでラグ防衛がなく非常に厳しいです・・・
よほどしっかりきめ細かく守らないと容易じゃないですねぇ
d0015662_19144820.jpg

どれくらい軽いかちゅうと攻め手の廃ウィズがSWしてそこはいって大魔法打つほどに・・・
ニュマもでるしなんじゃこら・・・みたいな状態ですね
その後もまたもEMC合戦でまたもや乱戦モードに先週と全く同じ展開
どっちもEMC止められなす・・・ノーガードの殴り合いでつね
一度制圧され防衛が敷かれたところに特攻
d0015662_19173866.jpg

SPが足りません・・・足りません・・・鯖キャン!!
いきなりラグくなって鯖キャン。ラグ具合変わりすぎで参っちゃいますよ
その後LPでたやらロキないやらIRCで聞いてるとリセットきたーー
速攻カウンターといってみたら既に転戦のようでした。
どっちも守れない感じで経費には優しい判断だった気がしますADSもあんまなかったし
その後はC4>L1と派遣するも失敗。
B1獲得ということでした

今日から2倍なのでがんばって稼ぎたいところ・・・
[PR]
by asis_7 | 2007-01-30 19:22 | RO