ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/21Gv・・・
今日のウサプラ同盟は
「B1防衛」でした

今回は早めに防衛と聞いていたので前から思ってたことを実行に移しました!



プリに聖体を覚えさせて防衛時は聖体するでした。
キラキラが割高でしたが背に腹は代えられないというかなんというか・・・
SW7サンク7聖体の完全Gv仕様にシフトチェンジ。
防衛はこっちのほうが役にたちそうかもしれません
KIAI入ってたんですが今回も遅刻してしまった・・・汗
最近日曜に出かけててなかなか帰ってこれず。。。PTL非推奨です(ぇ

バタバタしながらも20時開始
攻め手はスター同盟がちらほらスタダ怖し!!
と思ったらスタダというスタダはなかったらしく配置にはつけました

今回はノピGを丸ごとつかって遊撃をしてたのでERにまとまった突撃はあまりなかったようでした。
20分くらいしてスター同盟さんは転戦。
せ・・聖体が使えてないぃぃぃ・・・と思ってましたが防衛してればどこかくるかなと

ほどなくして8TD同盟さんが登場。
聖体!聖体!聖体~~!!ってずっとやってました。
たまにミスると変なとこいっちゃって位置に戻るのもホント一苦労・・・
あの混雑具合だと聖体位置取りも面倒でしょうがないね。
かなり安定して防衛できてたんですが、後衛地帯に無詠唱?が決まりプリ死亡orz
そこからほどなく乱戦模様に・・・というかBが異様に軽くてEMCしまくっても全然大丈夫だった
どっちもEMCマスタ止めが出来なくてなんともタコ殴りの泥仕合モードに突入
まぁ一戦闘員としてはこっちのが面白いのでいいんですが(笑
d0015662_2349464.jpg

かなり簡略しますが
8TD制圧一歩前>ウサプラ攻め>リセット>即カウンター>乱戦模様
ウサプラ有利制圧至らず>リセット>微妙に防衛ライン>なんとか防衛
な感じだったように思えます。
リセット後になんとか防衛・・・らしきものが出来たのがよかったのかなぁ
ロキ再開とか異様に手間取った気がします。鳥が少ないからなのかなぁ
足りない言い出すと色々足りないんですが!!

今日みたいに軽いとすごくチェイスでやってみたいなと・・・早く実践投入したいですのぅ
なんかまとまってないけどそんな感じです
ひどく・・・無茶苦茶な〆だ・・・orz
[PR]
by asis_7 | 2007-01-22 23:54 | RO