ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/7Gv・・・
今年最初のGvは・・・
同盟シャッフルお祭りわっしょい。でした

私は当初不参加の予定でしたがなんとか20時に戻れて30分遅れで参戦しました



なにもわからずログインするととりあえずベースはアマツということなのでむかう。
行ったらちょうどL2撤退してV1防衛のとこからでした。

15分くらい暇してるとAチームが攻めで来て、
数回は突撃防ぐもののゴスLKの処理に戸惑ってそこから崩されてしまいました
やっぱり聖体欲しいなーと・・・まぁ人数不足でなかなか回らなかった様ですが

その後L2で再度防衛を敷くも2勢力の共闘であえなく撃沈。
最期ギリギリ攻め同士で割れないでくれるかなーと甘い事思いましたが無理でした
d0015662_19341533.jpg

お疲れ様でしたー
色々不備もありましたが私的にはかなりよかったとおもいました。
あとはやっぱEMCなしのGvも面白いね!!ついでにADSもなしで!

d0015662_19353819.jpg

転生してなくなっていたクロコンを再度習得
d0015662_193628.jpg

男垢取ってウィズつくってみました!!
メインはチェイサーのSPタンク(氏
[PR]
by asis_7 | 2007-01-09 19:36 | RO