ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そして新たな人生が・・・
ちょっと気を抜くと更新するの忘れてしまいます

今日はさらさんが光ったと聞いて会えたのでよかったです
2-2発光とかすごいぜー
d0015662_1583161.jpg

ずっと頑張ってたので素直におめでとう。と祝福でした
継続は力なり

その後どこか行こうということでバフォに会いに北Dへ
なかなかいなくて一時間以上まったり狩りしてたんですけど
なんと、シャアからカードが・・・今まで出たことないのにぽろっと出ました
お財布ピンチだったのでかなり嬉しかった

さくさく歩いていると遂にいましたよ
油断してたので私が最初タゲ取っちゃいました
命からがらバックステップで逃げられたのですが、戻ってみると・・・
d0015662_213188.jpg

この後さらさんは生贄に・・・
結局阿修羅の力によって討伐されました

もどって騎士団いって清算してると「転生する」と驚愕の一言が
前向きだなーと思ってたら私も転生に便乗しちゃいました
d0015662_225931.jpg

今はLK目指して修行しています。
job上がりにくいわー
[PR]
by asis_7 | 2005-05-09 02:04 | RO