ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新年会・・・
たまにはかなりどうでもいい私事。
1/2から新年会にいってきますた。

2次会はカラオケだったのですが・・・
めっさ混んでる!!
いつも2Fの部屋案内されるんですが今日は混み過ぎで1Fでした



d0015662_22344414.jpg

くまーくまーぼくはくまーーー
今ERで流行りのクマ様が鎮座してました
なにやら子供部屋みたいなかんじで
黒髭危機一髪やら3歳児用おもちゃみたいなのがわんさか
とりあえず部屋自体は広くてよかったんですがあれ片付けろよなーと・・・
もう仕事の人がいて2時間だったんですが全然足りなかった。。。
やっぱフリータイムでやらんとダメですね
[PR]
by asis_7 | 2007-01-03 22:37 | りある