ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
じつは・・・
発光>転生と勢いに任せて駆け抜けたものの色々忘れていたorz
とりあえず。
・最後のルオーシステムでランダム髪型を忘れていた
・ステポイントを振り忘れていた&SS取り忘れた
・転生費用確保してなす(これは忘れていたというかなんというk
・転生ステがいまいち決まってない(汗

特に最後がやばい・・・最後が
とりあえず現在は無難にDEX振りまくりにしてますが出張中に決めないとなーと

あと転生後の髪型は決まっていたんですが・・・なんと未実装だった(ぇ
どおりで見たことないはずだ。気づけよ自分は本当に
とりあえず第2候補のにしようとおもいます。
[PR]
by asis_7 | 2006-12-27 07:32 | RO