ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ローグピカー・・・
この3日か死ぬ気で窓を狩り続けローグが遂に・・・です
3日で52%も上げてしまった。ちょっと自分でもどうかとおもったorz




龍さんと同時発光計画が発動して一日待ってもらってました。
今日帰って私のほうの準備も終わりいざ・・・という段階になったのですが
d0015662_2484410.jpg

なんと!!
調整段階でぴかってしまうという悲劇が・・・orz
最期の最期でやってくれた(笑
まぁその後は枝ポキで・・・
d0015662_2494178.jpg

無事発光。
発光mobはフリーズタートルでした。LKの時はAマミーだったかなぁ
そして即・転・生!
d0015662_2504958.jpg

この後、龍さん騎士がペコ乗ってて転生できなかったのは言うまでもありません・・・
今日は龍さんらしからぬミスが多っ!!やはり発光で地に足つかなかったのだろうか(笑
その後ノービスをちゃっちゃと終わらせ。
マリコン保護をうけつつ33まで上げて
d0015662_253237.jpg

今現在はレースで経験稼ぎ中です。
明日から出張なのでノートでレース!!で貯金しておこうと思います。
なんも用意してなーーーい・・・やばいす
[PR]
by asis_7 | 2006-12-26 02:54 | RO