ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/24Gv・・・
こんばんわー
聖なる夜のGvをおとどけしまーすorz

今週はやっぱりどこも人数激減のようで!!羨ましいなもう!!
てなわけで今週のウサプラは・・・




防衛勢力なかったので空き巣防衛開始です。
といってもうちも人数が少なくB3を守るにはちょいと・・・不安もおおかった

そこに。
スター同盟襲来!!先週に引き続き。ですが
今回は攻守入れ替えです
そんなこんなで戦闘開始。数回はまぁ安定して防衛
が!!
WPにLP!!WPにLP!!!
張り替えがあああああ・・・orz
ずっとLP在中のまま乱戦に持ち込まれてしまいました
暫く粘りますが各個撃破能力がたかく、ERは制圧されてしまいました。
攻守後退で責めますがV3と同じ・・・とはいきませんがADS阿修羅の壁を上回れず転戦
d0015662_229143.jpg

あれまで壊れたーーーどんな状態じゃいorz
多分タロットかなんかでぬっこわれた模様。
その後は各地みますがどこも対決中でまたもやB1へ空き巣防衛
しばらくすると・・・
スター同盟がまたもや襲来!!まぁしょうがないんですがまたもやです。
B1は何度か防衛経験もあって・・・といってもことごとく落とされていた!!
d0015662_2354560.jpg

私は本来はちょいダメなんですが人数少ないってので重量調整も兼ねて戻り
3MAPでちょっと遊撃みたいなのしてました・・・ダメポ
その後防衛成功で派遣だったのですが
d0015662_2405166.jpg

エンペはやっぱ最高だわー!!
と、この後はEMCで呼ばれてV4でしたがわずかに及ばず・・・残念
お疲れ様でした・・・うーむなんかちょいてきとーですね。。。
聖体Mbrはよかったようにおもいました。
d0015662_2424089.jpg

もどって溜まり場でまったりしてると・・・湧きすぎじゃーーー
[PR]
by asis_7 | 2006-12-26 02:40 | RO