ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスプレゼント・・・
ゴゴゴゴゴゴ・・・・

簡潔に。
d0015662_13184266.jpg

遂に1000枚達成し
d0015662_1318567.jpg

ぞくせいよろいをてにれた!!
コレがクリスマスプレゼントとか言ってても泣かない!!!orz


生体はまだいかなそうなのでGv用に水鎧を選択しました
予想外だったのはマルクcの高沸で転生資金がかなり減りましたorz
使用感の報告はまた後日。。。

ホントはローグも龍さんと同時発光を狙っていたのですが・・・
さすがに二日で50%は無理でした(笑
でもま明日には光れそうなので見物できるひとはいらしてください22時か23時くらい予定
d0015662_13302678.jpg

ココ最近ずっと出てなかったので忘れてたんですが
まぁキリがいいしいいか!!
[PR]
by asis_7 | 2006-12-24 13:32 | RO