ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
亀・・・再び
昨日ありました。
因縁の再戦ということでしたが当初の予定からまた遅れての戦い
結果はまぁ勝ちで文句もないんですが。
試合中の安い挑発とかどうにかならないもんですかね、「一応」チャンピオンなのに品位をただただ落としているだけですね・・・

なんとなくランダエタの動きが精彩を欠いていた気がしますがまぁ防衛おめ。
会場が結構ガラガラだったのが失笑ものでした
次は日本人との対戦を願ってますよ!!



d0015662_19255261.jpg

全て貼るまで大体1分弱。
ほ〇さんめ・・・
AAはもうちょっとスムーズに貼りましょう!!

ローグをEtSに入れてもらってます。どっちもギルチャがいい狩りのお供に!!
[PR]
by asis_7 | 2006-12-21 19:29 | りある