ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/17Gv・・・
今年もあと2週で終わりですね。
早い早い早すぎるううぅう・・・orz

今週のウサプラは
スター同盟さんに事前に話しをつけてのガチンコ勝負でした!!




20時開幕
場所はV3だったので砦主だったFPクリ同盟さんを共闘で攻略します。
2同盟による攻撃で15分くらいに制圧完了となりエンペ破壊>勝負開始でした

結構配置時間かかるなぁ・・・やだなぁとか思って突撃開始
人数は突出して多くはないはずなんですがやっぱやれることは全てやってました。
聖体にWP出現セルにデモンストレーションまで!!
熟成しきった感じの構成と実行力は流石というほかありません。

今回はちょっと違った手法を試したのですが効果は・・・薄かったorz
VとBで鯖環境が全然違うというのもダメだったとこだと思いますが
こういうのを戦闘中に修正できるようにならないとなーと
防衛火力のほうは言わずもがなでADS&阿修羅で即時お帰りみたいな感じでした
ノピEMCで相当回転数は早かったのでおそらく攻めより防衛側の方が数倍経費かかってそうです(回復使う間もなくタゲられると消えてしまわれる
結局戦闘中数回LP出たところがチャンスだったんですが初回のLPだけ相殺に手間取ってたけどその後はやっぱりすぐ修正されて即張り替えみたいな感じでなかなか繋げず。
感触としてはやっぱりWP周りに前衛はホントもう耐えるだけ耐え忍びつつ
なんとかLPでたらじわりじわり行くか突破EMCくらいしか
真っ向勝負じゃムリスギでした!!!
21時過ぎに撤退となりましてその後はいまいち精細に欠きまして宿無しにーorz
正直これは偵察してた私の責がかなりあります(汗
戦力分析が随分甘かったのと早合点したのがホントにもうね・・・
もし次やることがあったらもう少し質の高い報告上げられれば迷走はしなかったと思います
かなりこれは反省点・・・
まぁGv戦闘キャラ育成しかしてないのでやっぱ戦闘員がいいんですが
というわけで
同盟の方々は生暖かい目でみてやってくださいorz
スター同盟の方々は快く申し出受けてもらい感謝でした。
先週は防衛で青J同盟の攻め、今週はスター同盟の防衛と鯖最古参同盟の攻守を体験して良くも悪くもかなり刺激になったと思います
結局長く培ってきたモノが力となって現れているといったところでしょうか
まさに継続は力なり。
修正面ばっか浮かんで追いつかない状況ですがちょっとずつがんばっていきましょー

最期にV3スター同盟防衛の図
d0015662_1952445.jpg

無駄がなかった!!

最期のローグ近況
オーラロードまっしぐらです・・・一応25日くらいまでには光らせたいっていうムチャな野望もあるのですが
厳しそうだ
d0015662_19552164.jpg

明日でいなくなりそうでまたお財布事情は厳しくなりそうです・・・
イヴGvとかどうなるんだろう。。。悲しいリアルソロ同盟でやっぱり大暴れですか!?
[PR]
by asis_7 | 2006-12-18 19:59 | RO