ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/3Gv・・・
今日は・・・SS撮るのを忘れていてちょっと寂しいレポになりそうです
目標はB3スター同盟攻めでした。傭兵にPEさんとRHさんがいたのかな?

で開始。
B3は放棄だったのでエンペで防衛しつつ次の行動を探ります。
そうこうするうちにFPクリ同盟さんが襲来。
この前とまるっきり逆な感じになりました

SSSが傭兵にいたみたいで懐かしい面々が突撃してくる&しぶといww
旧SEEDを支えた牛達はやっぱりごっついミノタウロスでした(笑

本線にもどしますと開始して少し立ったところでフェリさんが鯖キャン
ロキ鳥も鯖キャンと・・・かなり暗雲立ち込める
防衛でEMC一つなくなるとかなり厳しいですね。
WPにLPもがっちり貼られたりしてかなりヒヤヒヤでした。
あとはEINEMCがER内に炸裂したり・・・
ただこれは弾幕上だったのでなんとか処理できたかな
あとはEMC回しがきつかったのでそこに突撃タイミングがあったりするとかなり危ない場面が
私はプリでずっとロキペアにキリエSWやりつつLKはずっと妨害に徹してたんですが
成果はいまいちだったような・・・orz
ただ自分的にちょっと掴んだ部分もあるので次回以降つかえればなと思います。
21:40くらいに撤退でその後はエンペ破壊役でした。
派遣はV1に出して成功した模様でB3V1の2砦ゲット。
V1の破壊Gがちょっとミスったけどご愛嬌で。

残業で忙しいので結構簡単デス。

ローグ近況ですがもうすぐ98になれそうです
今年発光は・・・98になったとのモチベーションアップ次第?というところでしょうか
後は課金経験値アップとかがどなんだろうなーと
アニバーサリーパックは・・・高かったので一応装備してるかな
忘れ物に最期の望みを託すばかりです。薄いけど
[PR]
by asis_7 | 2006-12-04 22:33 | RO