人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
SEAON3・・・
今日から実装。とのことなので
一回やってみました。
とりあえず巻き毛~
SEAON3・・・_d0015662_124246.jpg

巻き巻き~
結構変更が来てまして最初とまどいました・・・
メッセ機能みたいのは便利かもしれないですね、鯖ちがくてもいけるようですし?

そして新ショットのスパイクを試しうち。
これは・・・なんか音とか動きとかすごかったですねw
あとパワー2つ使うスペシャルショットが追加されたようで飛距離が更に10y伸びるという・・・
これでまたいろいろ狙えそうですね
SEAON3・・・_d0015662_15102.jpg

各キャラ毎にポーズがあるようです
クーはクラブまわしてかなり低姿勢
SEAON3・・・_d0015662_155339.jpg

はあああーーっ(パワー溜め中
SEAON3・・・_d0015662_161249.jpg

ゴロゴロゴロ・・・

ちょ!
転がったw

なんか納得いかないものをすこし感じながらも飛距離はバボーーンと伸びました。
新コースは☆3つだけあってかなりタフいです。とにかく飛距離がないと・・・無理!!
あとSS撮ると文字やらなにやら抜けるみたいでこれもいいですね
by asis_7 | 2006-12-01 01:08 | ぱんや