ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アニバーサリー・・・
ってのがまた出ますね。
今まで買ったことなかったんですが「遂に」買ってみてしまいました。
値段に釣り合うのはまったくなさげですがまぁ一回くらいね・・・
というか課金から4年かぁ・・・早かったような長かったような
むしろ今でもやってる自分がちょっとどうかとおもいますが。まぁいっか安い娯楽てことで


なばーさんと同じくバニー耳目当てということで(ぇ
で!そこでみてて気づいたんですが前の暗黒兜出るやつもまだ売ってるんですね・・・
在庫過多なのだろうか
すこし欲しかったけど諦めました(ぁ
露店で一度見かけたら11Mだったので手が出ないほどでもないw

ローグの方はとりあえず折り返しました。今月中にあがるかどうかは微妙なライン
KIAI入りモードにさえなれば容易そうではありますが
レースの方もメダル400枚超えたのでやはりオーラまでに一着は出来そうな感じで
LKじゃいまいちつかわなそうですが他で重宝しそうな予感です
今週はBADあるのでちょこちょこ連れて行ってもらっていい気分転換になってますね
あとソロの時はたくちゃぎるどに入れてもらって新鮮なかんじですw
たくいさん以外全然知らない人なんですがね!!

パニャしながらレースしてなんとなく近況報告をつらつらと・・・でした
[PR]
by asis_7 | 2006-11-23 22:11 | RO