ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
風邪を・・・
ひいたようです。
といってもまだひき初めなのでなんとか引き戻ししたいところなんですが。
毎年数回季節の変わり目に風邪ひきフラグが立つのですが
そんなときは栄養ドリンクと風邪薬をガッっと飲んでなんとかもどしてます

私の場合体調崩すと必ず口内炎が出来るのでそれがいいサインになるという便利システム
ただ、食べたり飲んだりするとすっげ痛いですけどね
寒暖が激しいのでみなさま風邪にはお気をつけを

久々に観たい映画がいくつか・・・
デスノート後編 と SAW3 ですかに
どちらも続編ですが。
デスノは意外に好評価が多いのでいいのですがSAWは2よりよくなってることに期待
なんとなく公開期間が短いのが不安を煽りますが

あとはNANA2だけどキャスト変わりすぎなのでどーなのよ!?っていう感じ
びみょーなとこがわからないくらいに変わるってならいいですが
あの主要キャストの変わり具合は如何なものか・・・次あたり主役も変わるんじゃね(笑
[PR]
by asis_7 | 2006-11-18 08:33 | りある