ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/12Gv・・・
今週も。
先週に引き続きGv中に不具合等あったら巻戻る?みたいな不安定なGvでした




というわけでウサプラ同盟の今日の動きとしては
V3を確保+αということでした。

なぜか今日は砦前で編成ということだったのでかなり早い時間からV3入り
今日はプラチナマスタが不在ということで傭兵でPEの方に来てもらっていたようです
開幕はやはりというか防衛はなく放棄砦でした。
とりあえず次の動きが決まるまでということでV3を防衛

各地に偵察等行っているとFPクリ同盟がやってきたようです
それならば、ということで防衛開始
散発的に入ってきますがいまいち回転が遅い感じがしたらどうやら攻め同士で交戦してたようで
その後FPクリ同盟は転戦していきました。
その後はEnPさんのノピEMCある方のGとガチンコでした
城主がEnPさんなのでガーディアンとか出されたらちょっと厄介だなとか思ってましたが
見た感じノピGのみだったようで杞憂でした。
d0015662_1956255.jpg

いかんせん人数の違い&V3の構造もともなって21時半過ぎまで攻め続きますが
クランクを超えた人は居ませんでした。
それにしてもやっぱりノピEMCの回転率はやーばいですねぇ。
人数を活かしてマスタ妨害とか出来たらよかったのですがやはりまだ動きが鈍く
ERに引き篭もり状態でした。ウィズ単騎とかの逆襲はちょくちょくあったようですが
結局満足に偵察もできなかったようで2砦目は失敗におわりました。残念
結構長い体験同盟になってるんですがここ3週の不具合でいまいち手応えがないですねぃ


Gv後。
なんとるちさんが早くも発光との報せが!!
結局全く差は縮まりませんでした!!うーむ残念
d0015662_2035066.jpg

発光一番乗りおめーでとう
一時は式はどうなることやらとハラハラしましたが無事出来て何よりです
転生はまだ先のようなので一緒に転生できるよう私もがんばりますよー
お疲れ様でしたー
[PR]
by asis_7 | 2006-11-14 20:05 | RO