ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
窓手友の会・・・
最下層狩りも大分慣れてきました
大分。といってもまだ油断するとすぐデスペナ貰うんですけどねorz

木琴装備で微妙に避けるローグになりなんとかやってるんですが
やはり窓と虫のコラボレーションはかなりいやですねw
だが面白い。窓手狩りはなんか持続するんですよねぇ
人は殆どいなくBOTとかも今のところいないのでベストかもしれません
ただお金がね・・・ホント儲からないですもうちょいスティングcが使えれば・・・
ただいま16枚目くらいになってます。ほんとイラナイレアはいっぱいですますよ
発光までに20枚くらいいきそな感じですね

で!
SP切れたらベース帰還>座って回復って感じなんです最大2分ちょいくらい時間あるんですよ

その時間をどう使うかが私のテーマだったのですが
下水の時はHP閲覧してたりだったのですがフィゲル実装に伴いモンスターレースに鞍替え
1000枚集めれば魅惑のs属性鎧が手に入る!!っていうアレです
無駄に3PC環境あったのが遂に役立つ時が!!
ということで狩りしながら延々レースやってます。
レースですが全然当たりません全く当たりません・・・ひどいときには数時間獲得0とか
なにかの合間にちょいってやるのがいいかもしれませんね

現在獲得メダル・・・104枚
やーーっと3桁って感じですね。ちなみに10時間以上やってると思います100レースちょいくらいかな?
[PR]
by asis_7 | 2006-11-12 05:00 | RO