ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
注意喚起・・・
昨日なんですが見知らぬコメントとURLがこのblogに張られていまして
確認はしてませんが今噂の垢ハックの?かもしれないので削除しました

このところ所々にぺたぺた張っているようなので安易に飛ばないよう注意してくださいまし




!!??
こんなびみょーな追加分よく見つけましたね
それじゃ失態をお話しようじゃない

実は眠かったからよく見ないでクリックして私が飛んだからなんですが・・・汗
とりあえず飛んだだけなので大丈夫?だといいのですが
こまめにPASS変えたりして一応の自衛手段としてやっております
ほんとうざーーーーって感じですね・・・

で!
10年来ネットなりなんなりやっててさほど深刻な被害をこうむった事もなくウィルス対策はあまり講じてなかったのですが怖くなったのでウィルスバスターを導入してみました

そしたらスパイウェア18ウィルス1感染という結果に・・・
スパイウェアはともかくウィルスにはちょっとびっくらしました。。。オソロシス
[PR]
by asis_7 | 2006-11-10 23:57 | RO