ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/5Gv・・・
今日のGvはGv後巻戻るということで散財Gvでした




開幕はV3へ
スター同盟がいてすこしちょっかいだすも無理そうだということで転戦
その次はV1だったかなエンペをとりあえず割って転戦だったかな?
次の目標決まるまで微妙にリログしなかった人で防衛してました
私はローグ残してたのでそっちを操作操作
エンペ張り付かれたりなんだりしましたがLKの武器脱がせて満足でした
やはり乱戦だとものすごく楽しいですローグ
まぁ横でフルスト>BB>殲滅殲滅!!ってやられてたんで羨ましかったですけど
脱衣ローグだと攻撃がしょぼんなのでやっぱりチェイサーなりたいですねぃ
その次はL4転戦
エンペ横でEMC決まる>エンペ破壊>防衛モードに
d0015662_2255393.jpg

今日はSSこれだけしか撮ってなかった!!
単体で微妙なラインを構築
LPされたら乙だなーと思ってましたが数回はなんとか持ちこたえることに成功する
今の情勢だと防衛少なすぎで攻めても空回るのが多いので戦闘するなら防衛ですね
3回くらいまとまった突撃を防ぐもFP同盟さんにLP決められて決壊orz
やっぱここだとロキは必須ですねぃ
ERにも待望の教授が誕生したのでMbr効果で弾幕も結構よかった感じ
後衛じゃないので手応えは知らんのですが
最期はエンペ横でEMCして足掻きますが制圧されました
ここでも大分脱がせてかなり満足感ががが(笑
LKはADSと阿修羅がやっぱり厳しすぎでいかんとも・・・実と種が結構面白かったけど

この後の動きで大分手間取ったかな
結局エクリさんが防衛してるL3行くことに攻められてて危ないということだったので加勢モード
なんとか鎮圧してL3は落ち着いた感じにERはL5目指すということでEMCを待つ
そうしているとまたもやL3に敵襲来
伝えた時にEREMC発動>L5へ
L5へいってみると既にライン構築されていました。残念
これが結局タイミング最悪でL3は落とされてやばーって感じに。
転戦するのかどうなのか微妙なとこでしたがフェリさんがカウンター決意してたようでER前ですぐにEMC
どうかなって感じでしたがなんとか取り戻す事に成功しこれでL3は安定。
このEMCは迷い所だったと思いますがGJでした。
最期はC4プラチナ加勢に行ったようですが奪取ならず1砦確保となりました。
単体行動で最期は同盟で動くということで色々不備はありましたが乱戦主体でよかったです
ウサプラ同盟さんとの仮同盟はもうちょっと継続という事で来週からもよろしくお願いします
今のところやはりまとまりきれてない部分が多いので少しでもいい手応えを掴みたいですねぃ
先週がやっぱりすごく悔やまれるorz



ローグ近況
d0015662_23194443.jpg

結局3連休は今日しか稼動できなかったのでレベルアップならず・・・
今週中には97いけると思いますが。まだまだKIAIが足りないー
下水がなんか変なラグ多いときがるので最下層前に足をのばしました
自然さん木琴借りてみたのですがFlee+20の恩恵を初めて感じた気がします
回避すげーーーーっていう感じ。
今までAGIあるキャラが皆無だったので驚愕しました。といってもローグも30くらいですが
転生後のステスキル振りを妄想して明日からも窓と戯れるのです。
最期にユニさん転生おめでとー
発光式はいつの間にか終わっていた。というダメっぷりでしたが・・・
クリエロードはなにかと大変かもですが頑張ってください。私もすぐに追いかけます!!
[PR]
by asis_7 | 2006-11-05 23:25 | RO