人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
10/29Gv・・・
参加したひとならみんな知ってると思いますが
サバキャンゲーでした。

19時からばっちり準備しやる気満々だったのに・・・
史上最悪なサバキャン劇でした。



パンヤとか結構奇跡的SS撮りましたがRoでも!!
10/29Gv・・・_d0015662_21232761.jpg

窓でベースに戻る直前で手痛い一発を・・・
はぁ~ギリギリ~危ない危ないって思ってHPを観てみたら
10/29Gv・・・_d0015662_21241640.jpg

ちょ!!
これは今までで一番きわどいんじゃないか!!ってレベルでしたw
回復ケチるの止めようと思いつつもやっぱケチっちゃうんですよね

1時間後・・・
10/29Gv・・・_d0015662_21251294.jpg

やっばー
まったギリギリだよー
10/29Gv・・・_d0015662_21253313.jpg

HP見たらまたギリギリもいいところでした・・・
デスペナもう痛いから死ぬのはいーやーだー
by asis_7 | 2006-10-31 21:26 | RO