ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/15Gv・・・
こんばんわ
ウサプラ同盟さんとの体験同盟2週目ということで今日は先週確保したB1防衛となりました

開始前からB1前にはスター同盟とFPクリ同盟の姿が!!
d0015662_20392066.jpg

うーむ熱戦の予感・・・
しかしリンカーマスタだしスタダで崩壊するかなという一抹の不安も・・・

やっぱり激戦だったGvレポは↓からです



そして20時開始です
私はまぁWPに向かって状態異常BDS打ってました。
そしたら阿修羅ドーンで南無南無・・・
2PCでローグ3MAP置いてたので切り替え切り替え。どうせEMCで呼ばれるしね!!

相手マスタが来たら絶対EMC阻止だー。
と意気込んでいましたが一番乗りはフェリさんでした
廃ウィズなのにやるな!!
なにやら攻め同士でかち合っていたらしく相手マスタこないうちにこちらがEMC。
防衛配置につきます
配置に着ききる前に相手突撃が始まりだし・・・いきなりうさアコEMCが!!
d0015662_2046303.jpg

この時は事無きを得ます、危ない危ない
この後も同じ位置でうさアコEMC決められた気がします・・・サイトアクセが見つからなくてorz

序盤はスター同盟とFP同盟両方から突撃が
共闘ではなかったようで安定して防衛されてました
クランクでEINEMC発動するもこれもうまいこと排除できました
d0015662_23451247.jpg

その後FPクリ同盟が転戦しスター同盟とのガチンコ対決に
ガチになったらリンカマスタのやばさがすぐわかりました。回転がめっちゃ早いです
前衛とかクランクで粘ってるくらいでEMCが数回ほど・・・やばーと思っていると
d0015662_20521578.jpg

がっつりLP敷かれる。
LP敷かれつつ何回も粘るんですが21時過ぎくらいに軽くなり始めたらもうやられたい放題でした
無詠唱、ADSなどガシガシ決められてEMCでなんとか粘ろうとするも
d0015662_20535930.jpg

こんな隙を逃すはずもなく
d0015662_20543338.jpg

LPLPLP~もう報告するまでもなくLPでした
程なくして制圧されB5空いてるということでB5へ

B5移住後20分くらいは偵察ちらほらくるくらいで平和
じゃー派遣。ってことでリログしたところで3MAP青J同盟EMCとのこと
うへー、派遣かなと思ってたら全軍だったらしくEMCで帰還
リセット込みだしなんとかなるかどうかってくらいでしたが・・・
最期リセットするときももうエンペ周りにはかなり張り付かれてて危なかったです
ちなみにリセット後防衛つこうとしたら犬GさんのLKが数人召喚!!
これがアレかーと思って焦ってたらリログなりなんなりしてくれたみたいで防衛につきます
危ないリセットだったなーと息つく間もなく再び乱戦モードへ
大分人数戻れましたがさっきさっくり削られたので相手前衛が入ったあとに3MAP乱しに
d0015662_2114798.jpg

ちょうど青ポさんのEMC決まったところだったので少しでも遅らせる為にBDSBDS!!
結構邪魔できたなー。ふぅ・・・とちょっと満足してたところで
d0015662_214123.jpg

1分するかしないかくらいで噂のラフ君EMCが!!
「ちょ!!ダメだ・・・遠距離攻撃できないし・・・そもそもBDS止まらないいぃぃぃぃ」
d0015662_2153794.jpg

続々と突入していくLK部隊・・・行くな行くなーーーと念じてるだけで精一杯でしたorz
d0015662_2172638.jpg

犬LK達を見送った後ほどなく阿修羅で処理となりましてLKさよならー

しかーし!!
「ケーンっ!!」  じゃなくて
2PCでローグ置いてあるのでそっちにチェンジ。こっちもあるから邪魔しにいったんですよw
ちょうどLK達がエンペ付近に来るくらいでした
残り数分。粘るしかなーいと意気込んでストリップクロコンストリップ!!
コートあるかなー?と思ったけど微妙に脱がせた気がします
しかし後衛陣も集まりだしSGで没。
ホントぎりぎりだったので結果みようとB5入り口入って終了を待つ・・・みんな頼む~~
「しばらくお待ちください・・・」
嗚呼無常、ギリギリ割られてしまったようです。残念!!
どれくらいギリギリかというとシーズモードが継続するくらいだったらしいです
あの時、一回でもEMC詠唱妨害できたらーorz
かるくブルーになりながら疲れたのですぐ寝ました・・・

皆様お疲れ様でした。
防衛失敗と結果は残念でしたがGv自体はものすごく熱かったです
問題点もいっぱい浮かんだので得るものも多かったかな

来週は体験同盟最終週でER主導でのGvになるようです
首脳陣はこぞって忙しいようでなにか役立てればいいのですが私も仕事が今週山で・・・
そしてローグは96なれませんでした・・・残念
[PR]
by asis_7 | 2006-10-16 21:28 | RO