ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひっさびさに・・・
先代変態マスタが降臨しました
あいかわらずのテンションでしたがユ〇ナさんも喜んでいるご様子で
d0015662_1104599.jpg

この後は数人でアビスに狩りにいったのですがアスムないと痛い痛い
ついでにボスがやばすぎでした・・・orz

というかずっとハイドラランサーとかいうのがボスだと思ってたのですが
もっと馬鹿デカイ格好悪い竜がMVPらしくあれはそれの取り巻きだったみたいです
取り巻きが取り巻き召喚とかね・・・
プリでいったんですが一回転んだだけでなんとか済みました
久々に入ってきたひとは寝転がりまくってましたとさ

ローグはその為進展なし!!
また遅れそうな予感が沸沸と・・・やばー
[PR]
by asis_7 | 2006-10-15 11:03 | RO