人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
BS垢・・・
ここ数ヶ月課金してなかったのですが。
垢継続とちょっと献身やりたくなったので課金してみました。
ちょうどG内に組めるハイウィズハイプリの方がいるんですがADで狩ってたら上がる上がる
ちょっとやっただけで84>86とすくすく成長
献身だけに90前後までがんばってあがればいいなーと。
マゾいけど完全献身盾パラにものすごく惹かれます・・・献身おもしろー

肝心のローグなんですが昨日80%まであがる。
よし!85%までやるぞーーと気合いれたものの、不慮の事故死で78%に
これでやる気失って今日は終わりにorz
B募集あったのに乗り遅れたのが悔やまれる。明日はなんとか混ざりたいところです

とりあえずGvまでに96・・・これをなんとか達成し今月中に97!!
ちょい見通し甘いかもですがそういう予定なんです
で11月中に98。年内発光といけばいいなー
by asis_7 | 2006-10-12 01:02 | RO