ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/8Gv・・・
こんばわ
今週のGvはウサプラ同盟さんとの体験同盟1週目ということでした。
個人的に「ウラプラ」という響きが好きですね(関係なし!!



今日の目標はL4攻めということでした。
前に一度お祭りで攻め落としましたがあれはちょっと参考にならないので・・・
とりあえず1週目ということもありPT編成等かなり大変だった感じです
うちの前衛PTは全員揃ってたので滞りなく準備完了しました。
d0015662_21492193.jpg

いつものWP詰まりを経て砦内へ
d0015662_2149589.jpg

いつもかなりキビシー封鎖でしたが意外に奮闘して抜けられました
ダメポさんのSGが光ってたw
後でもロキ隙間狙って無詠唱決めてたりとかなりGJでした

最初はロキ狙いという事でがんばりますがなかなか手応えがない!!
やっぱいきなり連携はきびしーものが
ついでにかなりの大所帯だったので更にね
ロキ張替えしてるときやない時言ってみるもいまいち効果あがらず
ちょっと狙いが揃ってなかった感じだったかな
d0015662_2213762.jpg

特に位置ズレ酷くて落ち着いてやらないととんでもないことに・・・
これもロキ内だけどBDSでてるから多分前衛地帯くらいいだったのかな
d0015662_2222754.jpg

ロキペア叩いてると水場に落ちてしまう悲劇とかねw
もうちょいPT毎から練度あげていかなくてはですのぅ
やりかた違うからいまいち目標が定まらなかった。一長一短ですが
d0015662_2242997.jpg

一度するする~っと抜けてこれはウィズまで行けるか!?
と思ったけど甘くなくクロスアシデモで南無南無。
こんな時アレがあれば・・・くそーせめてカイトじゃなくてアスムorz

一番いけそうなので私がみたかんじこれくらいだったかな
d0015662_22211356.jpg

このあと滞りなく処理されちゃいました。
やっぱWPからじわじわいくしかないんだけどちょっと色々準備不足でしたねぃ

21時になり戦果上がらなかったのでB1空いてるということで空き巣
どこかくるかなと思いましたが偵察のみで
ERがC4派遣確保で2砦ゲットになりました
結果としては上々ですがちょっとづつ内容の方も改善できればいいなと思います

残りの期間もウサプサの皆様がんばりましょー
BADはローグ育成でとても助かってます。やっぱBはちょうどいいね
[PR]
by asis_7 | 2006-10-10 22:41 | RO