ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/1Gv・・・
こんばんわ。
あーーっという間にもう10月ですね、本格的に寒くなってきた気がします
今は仕事もめっちゃ忙しいので風邪には要注意です
というわけで今日も拙いレポですが書かせてもらいます

今日は2PCをプリでなくローグでいくということで自然さんに言われた通りクロコン習得に
懐かしのファロス灯台ともう忘れてしまったローグギルド近辺をいったりきたり
なんか消えたりのNPCクリアできねーーーと思いつつちまちまと40分弱・・・
d0015662_2113195.jpg

クローズコンファインを習得!!まさに肉アンクルとでもいいましょうか
ハイドで抜けられたりとか結構穴多いけどGvの重い環境ならそこそこつかえるかも
ただ射程1っていうのがねぇ・・・みた感じもうちょい射程あってもよさげなエフェクトですが残念
とりあえず下準備はOK、ローグ久々だし楽しみだーと思いつつ開戦を待ちます



後々色々悔やまれることが多かったGvですがそれはまた後で

今週のERの動きとしては「V3で防衛するウサプラ同盟さんとガチンコタイマン勝負!!」
という感じでした。
先週からラプソディーさんと体験同盟とのことでしたのでそのまま続行だとかなりきついなーと思いつつも気合は十分でした
後、個人的にV3苦手というのも・・・
開始前何故か砦前に一直線に並ぶ両雄
とおもったらSS撮れてないしーーーorz
でもなんか和みました(笑
とりあえずスタダはなしということでしたので開始後ちょっと立って突入
多分スタダ阻止だとおもうのですが1MAPにウサGで防衛戦が
崖上大魔法右いったところで前衛+って感じに
ERだとばかり思っていたのでかなりこちらはかなり足並み悪く個々で撃沈されていくー
1Gだったので単体の時はギルチャが指揮系統メインだったのですが全然ダメぽでした
ログ流れ激しいし情報錯綜しすぎていいことなし!!
EMC発動とかのみならいいと思うんですけどねロキ有無とか

私もPTLだったからなんとか出来た筈なんですがなんか暫く離れてて感覚薄れてたというかなんというか、思い返すと全然ダメポな今日の私を運命付けていたような気がする
暫くするとウサプラさんはER防衛に切り替え、当初の予定通りになる
LK突入没後にローグで突入
d0015662_21352351.jpg

崖ロキは嫌いだー
ゴスないし一番自分が役にたてるのがロキペアのSW剥がしとかロキ有無報告なんですが
崖上遠い。。。
2,3回突撃したところでEnPさん襲来
初めからべつなところがきたら場所変える話があったらしく転戦
次はC1で続行となりました
d0015662_2147055.jpg

ロキ2枚に間にウィズとか後衛阿修羅、WP裏の隙間に幾人か
C1慣れてるみたいでいい感じに防衛敷けてました
最初は突破狙ったんですが1回抜けれたくらいであとはいまいち・・・
なんかもう猪突猛進みたくなってたのでダメダメでした
色々やり様はあったんですがその時出来なかったorz
まぁこの辺はあっちで・・・
21時までということでしたが最初ちょっと遅れたので21時10分くらいに終了転戦。
ウサプラ同盟さんはこの後しっかり防衛なされたようです、お疲れ様でした
最近防衛あまりないなかわざわざ付き合っていただき感謝でした

その後は偵察でL2へ
d0015662_223261.jpg

TRE同盟さんがERにて防衛中でした
なんとなくヒドラが素敵だった
ERは本体もその後L2に転戦決定
集まった後に突撃開始、この辺りくらいだとちょっとまとまってきた感じ(遅すぎ
2回目の突撃でライン抜けたのですが・・・
が!!
ありえないことが起きた(何
ウィズ陣を目指してペコダッシュしてたのですよ・・・なんと道を間違えた・・・
ストレートのとこすぐ折り返して後衛ポイントなんだよねorz
なんか激しく忘れててもうダメだった。orz
この後一度リセットされますがすぐさまカウンターで
ERの中は乱戦モードに突入
こっちが制圧気味になるもエンペ付近で相手EMCだったりで
粘るけどもうリセットもなく制圧モードに
時間ももうなかったのでエンペ割るタイミングだけだったのでエンペ破壊をギルチャで促す
自分で割ればいいんだけど実はこのとき武器脱がされててやるにやれなかった(汗
その後もなんか割る人いなくて
誰が割るんだよー!!的な空気も漂ってきて・・・その時やっと装備可能に!!
と思ったら呪い水がない!!なんだ忘れ物多すぎだーーorz
なんとかかんとか割ったあとは派遣のV2へ
EnPさん砦主だったのでこりゃ無理ぽいなーとおもいつつ歩を進めると
DoD同盟派遣キターとのことでEMCで呼ばれる・・・
戻ってぐちゃーってなったところでタイムアップ。
L2確保となりました。

久々にいろいろミスったなぁと思ったGvでした。こんな日もあるかな
後はローグのライバル登録ちょっと早まった気がします。
もうちょい差を詰めたり空けたりしてからにすればよかった・・・
[PR]
by asis_7 | 2006-10-02 22:25 | RO