ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ライバル登録・・・
自らのモチベーション維持の為に勝手にライバル認定
下記の人は勝手に脳内登録されました
龍さん騎士96歳
るちさんケミ96歳
ウナはんたー96歳
自然さんセージ92?くらい?歳
なヴぁーーー95歳
近いのはこれくらいでしょうかー
あとはあまりやってなさげだけどリオー君93くらい?
番外編サイさんローグ90前。w

ライバル各人を考察!!
龍さん
LKになるべく頑張っている、しばらく放置続いてたから諦めたかなー思ってましたが
騎士育成環境整ったら火がついたー
テンションダウンがあれば・・・ですがなんかいまのところ全然なさそうで本命かも
るちさん
超計画派!!しかもわりかし計画より早めに進む傾向があるので成長は早いぽ(笑
今のところ一番オーラに近い。ホム発光したあとどうなるかが鍵!?
ウナさん
なんかこのところ忙しそう、私と同じでまとまった時間が取れれば!?
なんか知らないうちにあげてそうな候補である。
自然さん
一番の後発キャラなんだけど恐ろしい成長速度でいきなり90代に
Gもリンカ放置なので動向が読めない!!
得意の改竄blogで情報操作されたらみんな手玉に取られるであろう(ぇ
なばーさん
不発阿修羅王目覚める・・・マイローグのちょっと先行くなば園の使者
結構驚きのスピードでレベル上がっていくので本気なばを相手にするのは分が悪そうw
不安要素はSP剤???
ルのひと
ご存知発光職人。一体何キャラ発光させたら転生育成が始まるのか謎
一応騎士をライバル登録したけどセージにご執心の模様。
公平だしさすがにセージが先行くのはないと思うけどルの人だけにちょっと怖い(ぇ
錐記念ゴチのお知らせが来ませんがずっと待ってますね
サイさん
話は狂気を飲んでからだーwww
BBはうらやましいです・・・

改めてみると結構分が悪いことに気づく。
発光経験者多いけど自分だけ今のほうが厳しい道なんだよねぇw
あとは前キャラの方が大変そうなので恐ろしい

まぁ皆さん私の狩りテンション維持の為のカンフル剤になってくださいな!!
そうは言っても私もまだガツガツ成長してきますぞよー
[PR]
by asis_7 | 2006-10-01 13:03 | RO