ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/1GvG・・・
今週も攻めで攻め場所はB2だった
スタート当時はまたいつもの強烈なラグで不安に
今日もスタダはなく相手の防衛線が整ってから突撃開始
ER防衛のようで少しづつでも削れれば勝機が見えてきそうであった
d0015662_19574187.jpg

先週よりきつーorz
うちは後から来るロキ潰しPTの為にすこしでも相手前衛の気をひく役割だったはずなんだけど
相変わらずの回復剤はでません仕様で火力>>>>耐久力の図が顕著にでて
気を引くどころか悲しいほど一瞬で死んでいく。。。
カーソル合わせても名前等の敵情報読み込むのも困難で殆ど殴れなかった
21時以降ちょっと軽くなってお慰め程度には回復つかえたけど
もう時すでに遅し。であった
d0015662_2014746.jpg

結局21:40くらいまで攻めつづけ転戦したんだけど最初になぜかB3
え?と思ったけど反論してる間はないので攻める
なんか譲渡中だかなんだかで中はガラガラってことだった
入ってみたけど第2マップでそれなりの防衛線が引かれていてER目指せー
って感じだったけどコレは無理でしょ。だった

その後はC4に転戦したのだがもう時間もなくアウト。
今日総指揮やったひとは初めてだったらしくかなりカツカツだったんじゃないかと思われた
結果宿無しになったんだけど、こういうので総指揮した人責めだす人とかいると
育つものも育たないので個人叩きはよろしくないがこれだけ人数いるとやっぱ無理そうだな
AD目当てで所属してる人も多いだろうしこういう敗戦続いたところで同盟としての強さが測られるんじゃないだろうかね

とりあえず思ったことはB落とす為には色々な状況重ならないとまず無理ーってことかな
どんな戦略もったとしてもとても2時間で落としきるのはかなり厳しい
でもこういうのをやるのもかなり楽しかったりする
ADなんかぶっちゃけいらないしなー
[PR]
by asis_7 | 2005-05-03 20:12 | RO