人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
だいぶ・・・
間があいちゃいましたがなんとかローグ95になりました。
私的に一番難関の95
騎士時代もここで8ヶ月。LKも既にそれくらい停滞してます
まさしく魔のレベル95・・・一応生体とかもいけますが行く機会なさげだ
96になるとKIAIが入ると自己暗示かけてるのでなんとか95クリアしたいとこです
なんか周りで同レベルキャラ育成してる人が多いのでびみょーにテンションは高めw
チェイサーまで@400%~~
だいぶ・・・_d0015662_185488.jpg

そうそうローグがソロGマスターだったんですが思い切ってブレイクしました
特に思い入れとかもなかったしいっかなーと。
バリバリGvステなのでノートでGv投入したいってのが本音ですね。色々できそーだし
あーそれとルオーシステムを導入してみましたよ!!!




ルオーシステムとは!!!
某ルの人が騎士でやってるレベルアップ毎に髪型ランダムチェンジだだだ
チェイサーなら絶対この髪型で。っていうのがあるんですがそれにならんかなーと
なかなかならないんですけどね
記念すべき第一回目は・・・
だいぶ・・・_d0015662_1115110.jpg

び・・・微妙だ・・・
早く髪型変えたいので軽くカンフル剤にはなったかもしれない・・・
この髪型はなんなんだろ。最近実装のやつかなぁ。
意中の髪型はいつくるかなー

ただこれ一回250kzもかかるという諸刃の剣ですね・・・
by asis_7 | 2006-09-28 01:13 | RO