ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9/24Gv・・・
今週来週はER単独での活動です。
今回は出遅れ感は否めませんがアスムEMCで回転あげた突撃を試みよう
みたいなモノでした
まぁマスタがウィズだし微妙っていえば微妙なんですができなくもないんじゃないかなという

ですが!!

最初C1から行くも全然防衛してるとこないんですね・・・
行く先々で空振りの連続。
防衛あるかな?とおもったらリセットリログだったりでなんだかなと
勝敗は大事だけどやっぱ戦闘あってこそ、だしね
戦闘するならやっぱり防衛だなと再認識。時代は変わったね

それじゃ本題ちゅうことで拙いレポートをば




ベースにて
d0015662_23491491.jpg

単体ということですが最近ERと一緒にGvしてるおもらしさんチームと混合です
ER30+おもらし10くらいかな。なんだかんだで形上40人くらいの規模に
2PCとか結構いるけd(汗

今日はPTLだったのでPTを組織w
d0015662_23494116.jpg

我がペコペコチームよ頑張るぜーーーー
プリさんが3人もという贅沢この上ない編成でした。
C1では防衛なくTRE同盟さんと乱戦ぽくなりますがERでエンペ割って転戦になりました
攻めたいっていう気持ちが強かったからねぇ。しかしここからが悲劇のはじまり(笑
お次はV3
ERでEnPさんが防衛中、ER前にはすでにうっかり同盟さんが待機
あまりいざこざもなくすんなりと共闘体制へ
先方突撃後行こうとしたけど防衛側逆カウンター>転戦だったもようで
ER入ったら空っぽでした。割って転戦
その後も防衛線求めていろいろいってはみるんですがどこもなにもないorz
なにやらB1がいける?みたいな話でいってみましたけど
ガチガチの対戦中でした。
ER前いったらぬっころされて終わり
その後はB3割ったりなんだりで戦闘には全然ありつけず・・・めぐり合わせも悪かった

21時も回ったのでL2を制圧しつつL5が防衛してて攻め手なしということなので行く事に
d0015662_23561140.jpg

中はまたもやうっかり同盟さんだったのですが
とりあえず特攻してきますた
カーブ曲がった後のストレートにワナ畑あったんだけど一番端っこ歩いたら全スルーでした
やっぱり罠の位置も重要ですのぅと。
人数を罠でカバー出来たらといつも思うけど実際は難しい
しかし一番槍は爽快ですw
ここまで来たら目的のウィズ地帯はもうすぐだ・・・
d0015662_05262.jpg

BDS!!BDS!!
しかし・・・武器は壊れ鎧もこわれディスペルかなんかされ
それでも素手MBで邪魔してたら無常のEMCが・・・
今回は鯖缶しなかったからまだよかったけどw
燃え尽きてたので突撃したあとにゆっくりはいったら制圧気味になってますた
L5はリセット付きでいけそうだったので派遣を出す事に
d0015662_0103292.jpg

V2の椅子へGOGO。
ここでもうっかり同盟さんと被ってる!?ぱんだエンブが頭に残るうう
LK3人だったんですが取れませんでした!!残念!!orz
d0015662_012210.jpg

もうダメかなーとおも思ったのですが再度挑戦!!
タイミング見ていったけど・・・ちょーい早かった
武器鎧破壊を受け素手で殴り続けることに。まぁこれで取れたらいいネタだと思いつつ殴ってましたけど。やっぱ甘くなかったw
軍配はソロで来てた椅子Gの人に
これで獲得は最高に気持ちいいだろうなーと思いつつL5確保で終了でした。
ちょっと待ち時間多かったけどしょうがないですね、後はちょっと偵察だしすぎ?
情報吟味するにも量が多かった気がします。
某nせんせは編成からなにからお疲れ様でした



最近のローグ
d0015662_0172419.jpg

出やがりましたよ!!
4枚目が・・・この後指貫もげっつ
そして5枚目もデマシタヨ
涙なんてもう枯れ果てたさ・・・
[PR]
by asis_7 | 2006-09-25 00:19 | RO