ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9/17Gv・・・
今日のGvは
先週のお祭りに引き続きFPクリ同盟さんでの傭兵でした。
先週先々週とGv出席が危うかったけど今回は余裕で準備集合完了。
満を持してのGv開始となりました。
今週の目標はB2防衛とのこと。ちょうど1.5倍期間だし防衛勢力多かったのかな?





そんなこんなで開幕
d0015662_19573594.jpg

いつもの詰まりオンライン。
2PCでタイミングも取ったけど無駄でした

ERに到着すると相手突撃部隊の第一陣が早速突入してきました
d0015662_2031787.jpg

こちらはまだEMC呼び戻しもしてなかったのでちょっとひやひや。
散発的に何回か来るもこちらのEMCでERの防衛体制も整いました

本格的な突撃開始なるもなかなかに安定した防衛。
ヒットストップが結構うまく機能してたような感じですた
d0015662_20144874.jpg

私は延々BDSBDSBDSサイトBDSBDSBDSな感じ。レモン足りなくなりました
青Pとか武器修理とか聞いてきてくれたWSさんは心強かった&感謝です
その後も無詠唱数回かまされたりLP何度も貼られたりひやっとする場面はあるものの
安定して防衛。
21時も過ぎそろそろ撤退かな?と思いましたが今日はかなりながかった
10分くらいでしょうか相手にER内EMC決められてわらわらと青エンブがが!?
これはまずいなーと思いつつBDSしてましたが
d0015662_20275927.jpg

落ち着いて阿修羅等で処理できたようで頼もしかったですね
これ以降も安定して防衛完了してB2防衛となりました
派遣は用心してなかったみたいでした残念!!

今現在1.5倍期間なのですが経験値全く稼いでいませんorz
なんかいつもボーナス期間乗り遅れてしまうという・・・
龍さん騎士やるちさんケミが成長著しいので負けじと育成したいところなのですが。
AD行く為にソロGブレイクするときがくるやもしれませんね(氏
[PR]
by asis_7 | 2006-09-19 20:34 | RO