ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
九十九ラーメン・・・
記憶を掘り返して掘り返して・・・
半年以上前のような気がしますが憶えてます。

ここはチーズをラーメンにかけたチーズラーメンが有名なのですが。
大体うちらの活動は夜遅くに道空いたところを車で。。。なんですよね
そして到着してみたら

無常の品切れorz

ここまで来たのにひどすぎるぅぅぅー
入っちゃったので頼まないわけにもいかず普通の味噌ラーメンを注文。
普通でした(ぇ
もしかして美味しかったのかもしれませんがチーズの期待が高かっただけに・・・ね
その後、昼にリベンジを!!と思ってましたが未だいってないのでありました。

本領発揮はまだみせてませんが
★☆
★1個半ということで・・・あまり印象ないし
チーズ好きとしてはやっぱり食べてみたいんですがねぇ
[PR]
by asis_7 | 2006-09-12 23:46 | らーめん