人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
8/27Gv・・・
今日は単体行動でした。
PTLを任されていたのですが・・・勝負が長引いて諸事情により遅れました





20時ちょい過ぎにログイン出来たのですがV2防衛してるようでした
いってみたら・・・ER前にBRエンブが!?
ERいけるかなーとおもったら無理でしたorz
もう一度やってやるぜーーーと思ったら転戦。早いな(笑

その次はV3なんか色々攻め被りとかなんだりで乱戦模様に
ERが抜け殻だったので割って転戦。
その後は・・・C4いってプチ防衛するも終了20分前くらいに崩れておわって
L5いったらマサコさんがER防衛してました
L2で偵察しにいったとき懇意?というか見逃して貰えたので助かりました(関係ないけど)
とりあえず突撃GOGOでいってウィズ地帯目前・・・ってとこで装備とか全部ダメにorz
8/27Gv・・・_d0015662_22484473.jpg

SSだと届いてるけどプラントの辺りで引っかかってます・・・
某チェイサのBBが決まってる!!やっぱいいよチェイサーw
久々にローグレベルアップして94になりました。
8/27Gv・・・_d0015662_22513226.jpg

か・・・悲しくなんかないさ・・・
たまにPTに混じらせてもらうんですが無力感でいっぱいです
スティがとても有効だったりすればまだねぇ。
あとなんとなくagiに振りだし。DS速度が目に見えて上がってよい感じ。
agi20いったキャラは史上初かもしらん・・・

大分脱線しましたが
L5の後はV4を攻め切れずタイムアップ。砦確保とはなりませんでした 残念。
ポタ子2PCでやってくれた人はお疲れ様でしたー
by asis_7 | 2006-08-28 22:56 | RO