人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
麺屋武蔵二天・・・
ラーメン紀行は実は続けていたんですよ
ただなんとなく面倒になっちゃって
でも続けざまにお二人に読んでるよーなんてありがたいお言葉貰ったので
記憶を頼りに加えていこうと思います。

写メ撮ってたんですが機種変した時にSDカード変えてそこに撮り貯めてた写真がおじゃんに
画像なしはちょい寂しいですが。。。しゃーない

池袋周辺がどちらかというと最寄(全然ちゃうけど)なのでそこの一店です
本店は有名な麺屋武蔵。テレビの露出も多くて誰でも知ってそうです
ただ私は本店いったことなし!!新宿とか面倒なんですよ(運転してないけど
そこの姉妹店というかのれん分けというか近しい店ですね。
実際作ってくれて兄ちゃんもテレビで観ました。
ここのラーメンですがなんといっても目を引くのは名前の通りラーメンの具に「天麩羅」が!!
ぶっちゃけ天麩羅は苦手なんですがオススメというのでそれ頼みました。
玉子と豚天とか非常にンマーでしたよw
さすがは武蔵クオリティといったところか!!
というかやっぱ数ヶ月前だと記憶も薄れるっちゅうねん(マテ
それくらいしか思いだせん!!!
★★★☆
星3つ半てことでよろしくー。5段階だと厳しいので倍にしてみました。
次回はまだ記憶を辿るたびになりそうなんですが。九十九ラーメンか蒙古タンメン中本で
どっちもユウナさんインスパイア(何。ということでー
by asis_7 | 2006-08-22 21:07 | らーめん