ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミンストレルソング・・・
引き続きやってます。
これが久々にすっげー面白い
コンシューマでこんなやるのは何年振りだろう
懐かしさもあいまってかなりやりこんでいます、今日一人目クリアしますた

ゲームのシナリオとかは殆ど変わらず一緒なんだけどシステムとかは新しくなっててやり込み要素が多い
超有名アイスソードイベントとかも健在でなにより。
今回はいい子ちゃんで無難にクリアしたので
二人目は三界制覇する為に残虐行為もしよう

RPG難易度的には結構高くて雑魚で死ぬのもしばしば。。。だけどコレくらいのがやり応えあってGOOD

そんなこんなでこの二日結構やりこんで勝負には行きませんでしたとさ
明日とかもしかしていくかもねー
[PR]
by asis_7 | 2005-04-30 22:26 | りある