人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
8/20Gv・・・
今日はSS撮り忘れましたorz
なので簡素なレポート

今日はBR復活(懐かしい)で傭兵してきました。
あのエンブレムは懐かしかったかなぁと
とりあえずはV2の確保ということだったのでスタート
今回ちょっと特殊な形式でして傭兵なのですが
ERはG移動等なく本体のみで活動させてもらったようです
そんこんなでスタート。
V2制圧出来たら制圧ということでしたが超椅子砦なのでどうかなと
一番乗り争いでエンペ着きましたがすでにLK三人たたき始めてたので割りに加わり
やっぱすぐ割れました(笑
運良く競り勝てたようでよかったです
その後は防衛開始で。
ERは1MAP~の防衛だったんですが割っちゃったのでとりあえずはERで詰めてました
その後ERには椅子勢力がちょこっと来るも暇ちっく。
しばらくたった後にまとまった勢力の来店報告が
TRE同盟さんとあと単体Gの勢力だったかな
ERにいたんですがなかなか攻め手こなかったからどうしたのかなとおもったら
3MAP以前でうちら以外で排除していた模様?この辺ちょい曖昧
それで2MAPに敵が集合しだしてきたということだったので3MAP入り口に防衛位置変更
変更したのですがなかなか突撃がこない・・・!?
なにやら集合中でも入り口からも挟撃にあったりで足並み揃わなかったようでした
あまりにこないのでこっちから討って出ることになりかなりハッスルしてきました
ラグもあまりなくかなり快適だったなぁ
そうこうしてるうちに転戦みたいでその後も繰り返しそんな戦闘を(割愛

派遣で砦取りたかったんですが落ち着かず2砦はできませんでした。
急造だしまぁしょうがないですかに。
お疲れ様でした
by asis_7 | 2006-08-21 19:08 | RO