人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
なば園!!・・・
リンクに追加!!
噂のなば園からやってきたなばさんです。
ER戻ったらいつの間にかER所属になっていて先輩でした(ぁ
blog見に行ったら私と勝負できそうなくらいの更新速度で・・・お互い頑張りましょうorz

ラーメン記事まで目を通してくれてたらしくうれしい限りです
あれから何軒かいってたんですが面倒くさくなって更新してないんですよね
あぁ、なんてダメ人間

そういえばこのblogそろそろ容量限界なんですが・・・どうしよう
何気に一年以上続いてるし記事捨てるのも忍びないんですよね。
なにかいい解決法はないものか・・・
by asis_7 | 2006-08-16 23:16 | りある