ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/13Gv・・・
こんちゃ。
ローグレベルアーップしました。これで93に@600%
まーだ折り返してもないけど徐々に上げていこう

今日はGvの日、お盆休みなんだけど会社の時間に起きてしまいます
ADDOPの時間だったので居た人で討伐に行きそのまま流れでボスツアーへ
d0015662_812298.jpg

好きなボス其の弐のファラオ様とご対面w
一回狩ったところで私は外出して抜けることになりましたがたまにやるとおもしろーです
ちなみに一番好きなボスはDL様です
SWが結構楽しい。昔は青J代気にしてちょっと微妙スキルだったのですが流石に気にならなくなったので良スキルですね

外出後Gv前に戻ってきていざ出陣!
今日はSGR同盟改めFROST同盟さんの傭兵です。エンブもサイコロからジャックフロストにリニューアル、微妙にサイコロ好きだったので残念ですがこっちも結構好きです
とりあえず急いで作戦HPを見ると・・・名前がーーなーーいorz
前衛PTが12人めいっぱいだったのでこりゃどうなるかなぁ・・・と思ったけどなんとか前衛2配属に
作戦HPは見やすくて色々参考になること多かったです。
開始前砦前にTRPG同盟さんが出現。暇防衛はなさそうですw
オーソドックスにスタダ阻止が敷いてあってその辺ぬかりはなさそでした
馬牌使用してER一番乗りを目指す!!
最近開始時間が曖昧なので最速を目指すならプリを中に入れておかないとダメっす
んま、速度貰う為に中入って出たらすぐ開始しちゃったのでちょっと遅れましたが
それでもなんとか頑張ってER一番乗り予告達成~
その後すぐに両残影マスタ到着>EMC ほどなく防衛線は完成しました
攻防開始~
d0015662_8362812.jpg

傭兵満載だったらしく中々ぎっしり。ペコも多かったです
とりあえず今日はエフェクトONOFF頻繁に切り替えて防衛してました
やっぱ防衛の時は切ってた方がわかりやす。後はおもっきしサイトに専念
クランクは絶対通させないみたいな(笑
隣のローグさんとサイトしまくってました
とりあえずは安定防衛クランクで処理追いついてる感じ
d0015662_8404321.jpg

某sさんのEMC。あまり敵になることなかったけど確かに厄介ガクブルだったかも
WP裏では何回か成功したみたいですが弾幕で蒸発してったのかな?
クランク部分で数回詠唱されましたがなんとか阻止。これ決まってたら致命打だと思う
一回大魔法ウィズ地帯まで残影されてやっべーと思ったけどなんとか処理出来たみたい
エンペまで総炙りだしすることになったんだけどなんかウィズとこからクランクに戻っていったような・・・w 気のせいかな
EMC怖いんですがGのエンブだとすごく判別しやすいんですよねw
今回もEINのエンブだけはしっかりチェック出来たし。そういう面でも同盟エンブはいいかも

その後は数回LP決められたりで熱戦続きました
d0015662_848421.jpg

両ロキ落され&無詠唱爆撃が決まりめっさスカスカに
一番被害甚大だったとき。。。この時まとまった突撃あったら危なかったですのぅ
幸い相手方の突撃なくEMCでなんとか防衛線整えられましたがこの後の第2ロキは結構ない時間続きでした
ちっと防衛だからといって回復遅かった気がする、HP減ったら速攻回復ですよ!!
常にHPマーックスを保っておかないとふいな阿修羅とかで乙ります。
全快で死んだら諦めてください・・・
21時前
d0015662_855433.jpg

そしてER前に人影はなくなったのであった。
前だと21時撤退がオーソドックスだった気もするけど最近はもうちょい攻めてもいいような
21時過ぎるとちょっと軽くなったりで攻め成功することも多いんですよね
最悪30分からでも砦確保は容易だろうし。
まぁこの辺は個人的意見だけじゃどうしょうもないか
その後派遣部隊をV4へ
私たちは居残りだったのでプリの方でフェリンカーと支援しに行ってました
やっぱVは軽くて快適。ラピスさんと戦闘中だったみたいです
阿修羅が猛威を揮ってました。この軽さだったらLKで大暴れーってしたかったなぁとかね
んで気付くとLKの方にも派遣命令出てたのでそちらへ
派遣先はL1
d0015662_924944.jpg

最初は少数防衛あってその後一回割られるもなんとか割り返すことに成功
SEALのEMCが決まったところでエンペ消失タイムアップでした
B2V4L1の3砦。傭兵としては結果出せてよかったかなーと
雇用主さん&皆様お疲れ様でした。

Gv後。センナさんの発光式へ
d0015662_952278.jpg

久々にルティエに。雪エフェクトめっさ重いですね・・・
発光おめでとうございますーそしてお疲れ様でした
某ルの人ももつかれー。暫くは転生しないようですので非公平お願いしますね!!!(ぇ
デスペナなしはちょい羨ましいです。でも廃プリも楽しそうですぞー
[PR]
by asis_7 | 2006-08-14 09:09 | RO