人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
8/6Gv・・・
8/6Gv・・・_d0015662_2073841.jpg1年5ヶ月振りに活動再開
放置されすぎなローグが遂に日の目を浴びた

久々に下水に行ってみると配置変更が着ててハム太郎が消滅してた
あいついないと中型のみだしものごっつい楽ですねぃ
しかもステルスDSBOTもオーラバードが一匹いるけど
なんとか許容範囲。
一応転生するつもりで頑張ろう。なぜなら絵的にチェイサーが一番格好いい&秘密ミッションでウィズ地帯爆撃してみたい!!あまり誉めるとお犬様がうかれるからやめておこうw

はじめたばっかでKIAI充実してて日曜は窓狩りしまくってました
8/6Gv・・・_d0015662_2012052.jpg

うんうん
8/6Gv・・・_d0015662_20121596.jpg

ちょとっちょtっとーーーーorz
ひどいす・・・カホカード出てくれればいいのにさ・・・一応sグローブも一個出たのが救い

そして夜はGv。今日はER単独行動
EtSから数名の参加者加わって30人くらい?中の人は20ちょいってとこかな
PTもなにもなかったのでいつも通りの突貫。もうちょい煮詰めていきたいけど
復帰したばっかだしみんな気楽にやりたいならしょうがないかなとも
開始直後はV1へ
防衛してればあわよくば戦闘あるかな的にいってみましたが放棄でした。
さくっと割って転戦。この辺で防衛してるとこはVあまりないぽかったのでGスラム狙いに
8/6Gv・・・_d0015662_20183474.jpg

V2の超椅子を3回目くらいでなんとか割り切り
V3はERで防衛してましたが一回目でうまいこと攻めきって
V4、V5はなんか小競り合いしつつとりあえず割ったのかな?この辺は次のメモとかであまり覚えてないかも
V5はどこかと戦闘してたような
V割り切った後はLへ
やっぱりLは重くて微妙に不評w
殆ど椅子でしたが、L1割ったところで重いからCに転戦
この辺りで全員偵察だすとかもうメチャクチャでしたが各地の状況ははいってくるw
色々なところで戦闘あったみたいでうちらはC3にお邪魔することに
3つ巴っぽい感じだったのかな。ERを殆ど制圧できて防衛敷こうとしたところで私は思考停止
あまりやりなれてない砦だとよくわからんのですorz
とりあえずエンペ前の一本道に防衛らしきものを試みますがなんか上手くいかない
指揮系統も適当だったので無理ないですが敵マスタにエンペ裏でEMC決められて速攻攻守交替
ちょいお粗末でした
8/6Gv・・・_d0015662_2025111.jpg

その後ERに攻め込むもあまり有効打は与えられず・・・
アシデモ超いたす・・・リロード時間ない分即死阿修羅より恐ろしかったです
こんなん数人いたら速攻沈むわけだわほんと
回復出るから周りよく見れるんですけどわんこ様ホントやりますわねw
あれみるとやっぱチェイサーすごい憧れる
そんなこんなで転戦。
確保目的でL2へ
マサコさんと空き砦を巡っての争いになる。
こっちのが人数は多かったので最初でエンペを割り防衛へ
ここは何回か経験あるしわかりやすかったのでわりとスムーズに
最初の突撃で結構抜けられちゃったけどね!!
8/6Gv・・・_d0015662_20293739.jpg

最期はうっかり同盟さんも加わりつつものすごい乱戦に
やっぱ乱戦は面白いねぇ、経費はどんどん掛かっていくけどさ
危なくエンペ張り付かれるってくらいでタイムアップ。なんとかL2ゲット
とりあえずてきとーな単独行動だったけど砦取れたしよかったんじゃないかなと。

今日のMVPはポタ子を一人で回しきったウナさんです
SEEDのときはぷりざんすが最高級支援をしてくれてたんで念頭にはいってなかったかもだけどポタ子はかなりハードだ
暇防衛ならいいけどこう移動続いたりなんだりだとねぇ
2PCで手伝う気だったけどやっぱ無理があった・・・
by asis_7 | 2006-08-07 20:29 | RO