人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
ぎる茶・・・
G抜けてソロで放浪して半年くらいだったかなぁ
戻った後も2PCソロでガシガシ狩り続けるスタイルは変わらないんだけど
PTも行くチャンスあれば行くけどね!!昨日はプリで速攻決壊しちゃいましたけど・・・
たいてい2時間も狩りすれば飽き飽きって感じになるんだけど
ERもどってから狩りしてる間もギルチャが賑わってて結構飽きないw
まぁ普通って言われればそうかもしれないんだけど、某誤爆の人とかキノコの人とか新しい人とか増えててなにやら新鮮でした
やっぱりチャットソフトとしたらものすごく優秀だぞ。ラグナロク(ぇ
そしてみんなのホム話を聞いているとものすごく育てたくなる・・・
でも手を出すとチェイサーになれないので我慢するす
95からが勝負だとおもってるんだけど窓以外にどこかおいしい狩場ないかねぇ・・・

そういや数年振りにお盆休みをゲットしました4日間
ただ友だちとか微妙に休みあわないのでどうしたものかと・・・
お金も節約せなあかんし、やっぱりおとなしく休んでいるのがいいんかなぁ
スロット行くと酷い目にあいそうでsrry
by asis_7 | 2006-08-05 10:42 | RO