人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
7/30Gv・・・
遂にこの日が・・・という感じですが今日はSEED解散祭りに参加してきました
同盟発足から一年半以上かな。
半年くらいは抜けちゃってましたがなかなかに感慨深いものが。

まぁそんなこんなでベースへ。
7/30Gv・・・_d0015662_1314746.jpg

祭りだけあってかなりの人数。PT表は200人近くいた感じ
まぁ実質150いるかいないか?くらいだったんかなぁ正確にはわかりませんorz
でもSEED全盛くらいの人数くらいだったような気がしました。
そう考えると悲しい廃れ具合・・・
作戦はとにかく前衛は突き進め!!速度Pも使っておkみたいなww
ちょっと緻密さに欠ける感じでしたが祭りだしそれくらいが関の山かなとも
目標としてはB2スター同盟攻めから各パターンへという感じでした。
とりあえず45分くらいに移動って感じで
一番乗りをゲットしようと集中してポタに乗り込んだら・・・
7/30Gv・・・_d0015662_136140.jpg

旗前でした(笑
この後一度もどってもう一度旗来て三回目でB2前へ
その後相変わらずV地方とのズレがありつつ突入。
7/30Gv・・・_d0015662_1375494.jpg

残念ながら放棄だったのですぐ制圧しながら各地へ偵察。
次候補だったBグランドスラムに向けてこの頃別働隊がB1B5を割りつつ、B4移行
B3が青J同盟対FPクリ同盟だったのですが申し訳ないと思いつつも横槍でB3へ
あんま好きじゃないB3攻めにw
7/30Gv・・・_d0015662_140942.jpg

とりあえず指令通り奥突破を試みます。
試み・・・試み・・・ああ^あ^あ^あ^あ^---
無ー理ーだーーー。そこにはゴスの壁を感じました
自分の突撃タイミングがよろしくないのか奥狙った時は淋しい限りにボッコボコに
WP詰まるてのもあるか
ていうかだ。こっちじゃなくてみんな階段曲がったほう行ってたんじゃないの!!とか(マテ
やっぱ練度っていうか長くやらないとダメですね。
今更そんなこと言ってるあたり厳しさを感じる。
本気B戦闘久々ってのもあるかもしれないけど
7/30Gv・・・_d0015662_1453775.jpg

何回か抜けたか!?とおもったけどびよーーーんて戻されました。南無


その後はロキ狙いに変更。
青Jペコ部隊の攻めをちょっと自分ではイメージしてたんですが
やはりロキ狙って隙を突いてWPから制圧していく。っていうのSEEDの攻めだとおもった。
7/30Gv・・・_d0015662_1491282.jpg

ロキを叩きつつロキ状況を報告。
こっちのがやっぱ手応え感じました、実際その後も崩せてきたし
この後、装備全部ぶっ壊れ&フルストで南無南無しましたorz
今日は一回もコートがもらえなかったTT。贅沢は言いませんが!!
ただゴス持ちとか活かせなかったのもいまいちだったかなぁ
そんなこんなで復帰しているといきなり戻される。。。
う??リセットあったかなぁとか思いつつ・・・
おんそくギルドが~(以下略
えええーーー?って感じでしたねぇ
崩れた隙にアサクロが抜けたみたいでしたが、手応え感じてきたとこだったのでちょっと不完全燃焼でしたが、目的達成の為にB4へ
城主はTRPG同盟
時間ないしどうかなーと思いつつ移動。
中身はスター同盟の代理防衛対FPクリ同盟で戦闘中でした。
まぁ、また横槍なんですがホントFPクリ同盟には邪魔ばっかしちゃってごめんなさい。と
そして突撃開始ー
7/30Gv・・・_d0015662_159683.jpg

このエンブいいよねぇ。とてもかっこいいと思う
同盟エンブも好きですが個々Gをこういった感じに加工するのもなかなか

話がちょっと逸れましたがとりあえず奥へ。。。
7/30Gv・・・_d0015662_205429.jpg

ヒットストップもあんまりなくするするっと曲がり角まではいけるのですが・・・
その後は阿修羅様のお出迎え。
7/30Gv・・・_d0015662_25340.jpg

やっぱこれは阿修羅の回転数上回るくらいまとまって突撃出来ないと打撃与えられない感じ
でもま、B3でちょっと無理そうなのは承知済みだったのでロキ狙いに変えてみる
しかしここで新感覚を味わいました。
まぁ鎧もぶっ壊れてたしアシデモなんでしょうが
すげーーー痛い・・・WP付近でもガシガシ削られていく・・・とてもキビシス
こりゃロキ狙いもままならないなぁ。どうしようって感じに
なにできるかなーと考えつつ
7/30Gv・・・_d0015662_274679.jpg

この辺りでBDSしてました。この位置だとなんとか生き残れる感じに。
LPも出たりしてたんだけどねぇ。貼り返しがちょっ早でしたね。青J同盟もそうでしたが
B3の時ロキ叩きつつ教授みてたんだけど耐えながらロキの切れ間でLPは素敵だった
10秒掛からず貼り返されちゃったけどね
とっかかりとしてここらを攻めようーって一応伝えた辺りで
エンペリセーット&タイムアップ。
あわよくばカウンターで・・・っていう淡い期待もありましたがまぁそんなミスはしませんわな

結果的にはBグランドスラムならず!!って終わりでした。
お付き合いいただいた同盟の方&邪魔しまくっちゃった方々
お疲れ様でした。
これでSEEDは解散ですがGvはまだ続くのでみんな楽しみましょうb

追伸。
カレさんの惚れ込む青Jペコ部隊には一回参加してみたいすw
まぁちょっと無理そうではありますが

追伸2
引越しも終わり大分身辺落ち着いてきたので本日ERに出戻り復帰しました。
ちょくちょく傭兵なりなんなりであまり久々感はありませんがよろしくお願いします。
同盟解散でごたごたしてるときですが楽しくやりましょー
ペコペコいなくて淋しいですがねーw
リンカーもいいけどみんなペコもいいぞー(笑
by asis_7 | 2006-07-31 02:19 | RO