ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GW前っちゅーことで・・・
同僚が出張からもどってきたので三人でうちに行きました。
なんかもう負ける気満々だったけど(氏

とりあえずはR店ってことなので行ってから北斗へ
なんかこの店も最近の開店ラッシュでちょっと客足が遠のいてる感じや
今日はなんか頑張ってるみたいで万枚が確認できたので2台はあった
6枚交換なのでいまいちだけどなー

んで、すわって最初のスイカで台枠ランプが赤点滅
いきなり高確ですた
しかもその後引いたチャンス目ではいったー幸先いい
と思ったのも束の間。恒例の単発で殆ど意味なし
その後高確くさいので300くらいで回したらまたチャンス目から入り
その後数珠連で合計17連くらいした
途中1G連北斗引いたけど3回で終ましたorz 多分これがダメなんだろな
500くらいまで粘ったけど流れ悪かったのでヤメ
二つ隣で41連とかされて萎えたし
+9000
その後ちょっとパチンコ打って勝ち減らして結局+2000で終。
なんとなく+のとこでやめました

総-18000

なんか白黒はっきりしない4月なので明日明後日気力あったら勝負してやろかー
とか
[PR]
by asis_7 | 2005-04-29 01:41 | SLOT