ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ICECANON・・・
新コース実装だそうでさっそくユウナさんと回ってみました
数日に一回くらいはちまーっと大会参加したりなんだりでやってたりするんですよ?
あとクー装備とかはチェックして買ってます(氏
d0015662_2323317.jpg

この前チャイナ服が出たので早速購入。
手袋がないのがちょっとアレでしたが・・・まぁいいやと
氷キャノンの感想としては砂よりPP稼げるじゃない!!って感じです
まー確実に決める腕があれば砂のがいいんでしょうが
多少ミスってもPP延びるのでw
あとしるびが嫌いなひとはベースがあそこだからちょっと苦手意識でるかもねー

なにやらこの後も大きなアップデートが控えてるようで頑張れパンヤ!!
[PR]
by asis_7 | 2006-07-27 23:25 | ぱんや