ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/23Gv・・・
仕事も一息ついた感じ。
結局今月Gv以外殆ど出来てないーーーorz
まぢ課金勿体ナス・・・

そういえば。
なにやら癌ほー社員逮捕されたようで。巷で言われてるトカゲの尻尾きりみたいなもんでしょか
ずっと思ってはいたのものの実際出てくるとほとほと呆れるというかなんというか
ほんとちゃんとした運営できてれば・・・といってももう遅いですね

気を取り直してGvをば
まーだ引越しが実は続いてました夕方くらいまで作業に追われてましたw
そんなこんなで時間になったのでソロ椅子でもしようかと準備。
準備してるとカプラ付近にユウナ騎士を発見!!
とりあえず拉致に成功となり2人で椅子に臨むことに
d0015662_20181563.jpg

開幕はおなじみのC4
いつものソロ椅子の人を横目にしながらオープニング破壊に成功
呪いを無効化するまで頑張るんだユウナさん!!
その後は
d0015662_2019198.jpg

聖地V2に数回お邪魔したり。
速度減少ものごっつい嫌がらせす。。。史上最強にいやだーーー
よく防衛してるV3を見に行ったり。
d0015662_20235695.jpg

Cで乱戦を楽しんだり
SEEDベースのポタに乗り込んで(ごめんなさい)B地方見物にいったり
Lにも数度行ったかなぁ。いちお全国巡ってますね
最期は見誤って砦獲得どうこれの戦いにはいけなかったけど結構アナウンスできたのでよかった
早いところ狩りしたいんだけどなかなか・・・orz
とりあえず来週はSEED解散祭りらしいのでそっちに参加したいと思ってます
いらない言われても行きますから(ぁ
[PR]
by asis_7 | 2006-07-24 20:26 | RO