ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/16Gv・・・
今日は椅子するか迷っていたのですが
ERが単独行動で面白そうだったのでお邪魔してきました。

開始当初は20人弱くらいいて途中何人か合流して20人ちょいくらいで動いてたのかな?
2PCでポタ要員も兼ねるようなのかなぁとおもったらぷりざんすの方から応援していただき事無きを得ました
あれ2PCポタとかだったら燃え尽きていたろうなぁ

そして開幕。
とりあえずどこか防衛あるところ行こうって感じで見てたんですがCとかLとか殆ど放棄でしたねぃ
いまいち防衛思考はB以外はないようでいかんとも
とりあえずL2でレースからスタートしました
さっくり割ってV3へ
いつも見てる感じここなら戦闘あるんじゃないかなー。と
思ったとおり防衛があって攻める事に
2勢力攻めありましたがこっち集まり悪かったので先にはいってもらうことに
続けて入ったところ防衛線は崩れそのまま獲れたみたいでした
私は阿修羅かんかで死んでもどったら割れたとこでした
カウンターに備えて防衛。
といってもすげーすかすかのなんちゃって防衛ですが(笑
攻めはいるんですが中々突撃がこない!?
どうやら攻め同士で遣り合ってるっぽい?感じなので暫くたったあと3MAPに討って出て
そのまま放棄な感じに
その後ER入って南無っときました。
その後は偵察やらなにやらで忙しくあんま憶えてないかなー
V3で一度EMCで呼ばれた時はEnPの人たちと対戦してたみたいですが面白かったかなぁ
戦線の引き合いみたいなのが
まぁこっちは阿修羅は一人しかいないしセージはいないなにはいないっていないづくし
数回阿修羅は耐えれて楽しかったくらいかのー
その後装備は全て壊れ瞬殺されましたorz
結局その後はL1で防衛してて終わりーという感じ
コレくらいの人数だと身軽で気も楽だし面白かったー
自分でEMC使えたらもっと楽しそうなんだけどなーw
[PR]
by asis_7 | 2006-07-17 21:45 | RO