ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カリビアーン・・・
さー
早速先行観にいってきましたよ。
「パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト」
前作観て一週間くらいとかなりベストの感覚での公開w
想像以上に面白かったのでかなり期待をもっていきましたよ
期待しすぎるのもちょっと酷かなーとはおもったけど。

だがしかし。。。
ジョニーデップはやってくれたさー
今回も超面白かった!!
多少「ん?どういうことだ?」みたいな所はありましたがそれはご愛嬌
2時間半とかなり長い部類の映画なんですがまーったく眠気などありませんでしたよ
アクションはやっぱ格好いいし、登場人物はみんなキャラが立っててとてもいいす
とりあえず前作観てない人は観てから映画館へGO
観た人は普通に行くしかないでしょう
観ると絶対3が観たくなるんですが来年5月とか長すぎるorz
短いスパンでの公開だと思うけど今回の間が一週間だっただけに(笑
まぁ気長に待ちますかー
予告にスパイダーマン3も出てきたんですがこれも観にいかないとー

あー
前作でもそうなんですが映画終わった後スタッフロールのあとに1カットありますので
しーっかり最期まで観ましょう。
スタッフロールで帰っちゃう人はマジで教えたくなりましたねw
[PR]
by asis_7 | 2006-07-16 02:16 | りある