ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/9Gv・・・
今日は椅子鳥全開でやってました
壊す事15回今までで一番破壊出来たw
前回つかんだポイントにより21時以降に数回壊せたのがポイントだだだw
いつか確保!!とかなればいいなー

それにしても椅子最初にしても全然いないし淋しくなったもんだ・・・

ついでに映画観てきました
金曜日にウルトラヴァイオレット。
これは最初から危険な香りを感じ取っていたんですがミラ・ジョボビッチは結構好きだし挑戦
結果は・・・
なんか話はようわからないしびみょーな二時間になってしまいましたとさorz
これを機に彼女の映画が悪くならない事を祈るのみ・・・
続いて土曜日にパイレーツオブカリビアンを観にいってきました
来週あたりから先行上映で2をやるんですが其れにともなって前作のリバイバル上映
実はまだ観ていなかったのでいい機会なので観てきました
こっちはかなり良い出来でしたよ!!結構長めなんだけどずっと面白かったw
ジョニーデップは一気に好きになっちゃいましたねこれは。
来週の新作が一気に楽しみに
そして明日は友達からチャーリーとチョコレート工場のDVDをレンタル予定

なんかそろそろこのブログも容量がいっぱいになっちゃいそうでどうしたものか・・・
[PR]
by asis_7 | 2006-07-10 22:45 | RO